その他

84歳の母親の坐骨神経痛が改善しました。漢方のおかげです。

Before

高齢の母親なのですが、左右の足をするようにして歩いているのが辛そうで、ずっと気になっていました。

お医者さんでは、坐骨神経痛という診断でした。母は他はとくに不調もなく、お陰さまで頭もしっかりしています。

年齢的なものもあるとは思っていたのですが、(本人もそのような感じでした。)ダメでももともと?とにかく漢方薬も試してみたい!と思い、相談してみることにしました。

before

After

体を温めて、特に下半身に症状に効果的な生薬が入っているので…ということで、エキス剤の漢方薬を飲むことになりました。

飲んでしばらく経つと、調子が良くなってきたようで、本人も「楽になってきた。」と言っています。

傍から見ていても、以前はズルズルとするようにしか歩けていなかったのが足が上がっているのが分かります。

今は一人で簡単な買い物していますし、足もあがるようになった事で、私の転倒の心配も減って、本当によかったと思っています。

太田薬局のお客様の声

after

TEL:0261-72-5593
住所:長野県北安曇郡白馬村北城6029

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品